欅坂46で“息子の嫁にしたい”メンバーは? 織田奈那「いつでも嫁に行けますよ!」

 第2次審査では「お母さんを褒められるかチェック」と題し、4組に分かれて60秒でお母さんを褒めまくるという企画を行った。上村莉菜、長沢菜々香、織田奈那、菅井友香が登場し、くわばたりえを褒めることに。ここでは、テンション高くくわばたの肌を褒めた織田が勝利。その後の審査では小池美波、守屋茜、米谷奈々未が最終審査に残った。

 最終審査では「子どもに1番好かれるのは誰だチェック」を行ない、子どもとうまくコミュニケーションが取れたメンバーの勝利とした。子ども好きをアピールしていた小池が有力とされていたものの、結果は元気の良さと子どもたちの無茶ぶりに見事な対応力を見せた織田が勝利。織田が「自信がつきました。いつでも嫁に行けますよ!」と喜びを表わすと、伊達みきおが「まだ早いと思うけどね」とコメントし、笑いを誘った。

 次回放送では、「正解はゲストが決める!超ピンポイント萌えクイズ!」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる