指原莉乃、眞木美咲パメラの“ぶりっ子自撮りテク”に毒舌 「クソ女じゃん!」

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の12月27日放送分では「トリオ THE 女子校育ちの女」と題した放送にタレントの王理恵、フリーアナウンサーの八木亜希子、モデルの眞木美咲パメラ、スペシャルゲストとして渡部建が出演した。

 番組序盤、指原がボードに貼られた、アイスを食べながらウインクをするパメラの写真に対して、「(みなさん)その写真について何も思わないんですか? そんな眉毛曲がる? みたいな」とツッコミを入れた。指原の意見を受け、パメラが写真を撮るためにアイスを食べていることを明かすと、指原は「はー、フンッ!」と地団駄を踏み「まだだめ、まだだめ……」と必死に怒りを鎮めていた。

 その後、パメラが幼少期、給食のシチューにホチキスの針を入れられるなど、壮絶なイジメを受けていたことを明かし「指原さんの気持ちすごく分かるんです」と話すと、指原も「一気に引き寄せられてきましたね。私も(学校生活)あまり上手くいってなかったタイプだから」と話した。パメラは続けて「ツバかけられたりしませんでした?」と指原に問いかけると、指原はすぐさま「それ全然あるあるじゃない!」と返答。パメラが指原より一段上のイジメを受けていたことをイメージさせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる