NEWS 増田貴久が叫んだ一言とは? メンバーの素の魅力が伝わる『KちゃんNEWS』を聞く

 だからこそ、今回の増田も本気で怒っているわけではなく、相手がメンバーの小山だからこそのおふざけ……と思っていたが、内心はけっこう真剣だったよう。小山が「最近さ、『KちゃんNEWS』のことって記事なるよね。なんかシゲ(加藤シゲアキ)がさ、中島健人のこと好きになったって話したら、ニュースになってたよね」と発言したことで、再び増田の心に火が付いた。

 「俺もなんか記事になること言わないとな。“俺のラジオを聞け!”って。ふふふ」ということで、増田のご要望通りに、こうして記事にしてみた。1人でも多くのファンが、増田のラジオを聞いてくれることを願って。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる