嵐 櫻井翔&相葉雅紀、Hey! Say! JUMP 伊野尾慧にマジギレ 相葉「あとでボコボコにしてやる」

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ系)が11月17日にオンエア。めざましテレビチームとして、三宅正治、永島優美、生田竜聖、宮司愛海、Hey! Say! JUMP 伊野尾慧、岡副麻希、プラスワンゲストに松山ケンイチが登場した。

realsound-arashifont.jpg

 

 番組序盤、嵐と伊野尾の関係性について、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で共演している相葉雅紀が「最近つれないんだよね。『ご飯行こう』って誘ったら、『いや、すいません。僕、明日があるんで』って断られて。俺にも明日あるし」と明かした。伊野尾は、「次の日コンサートがあって、ちょっと早かったんで」と述べると、櫻井翔から「コンサート何時公演だよ」と質問が飛ぶ。伊野尾は言葉を詰まらせながら「18時です」と回答し、櫻井から「ふざけんな! 寝てろ!」と罵声が飛んだ。

 さらに、嵐と伊野尾の関係性ついては、伊野尾が相葉以外の連絡先を知らないと明かし、続けて過去に櫻井がHey! Say! JUMP 岡本圭人の連絡先だけを聞き、走り去って行ったというエピソードを披露した。それに対し、櫻井が「お前ふざけんな。盛り方が雑だよ。なんで俺が後輩のとこ走って行って番号教えて、って行かねぇよ! バカ!」と捲し立てながら怒り出した。櫻井は岡本との会話内容について、学校が大変という相談に乗るため番号を教えてもらったことを明かし、「お前ふざけんなよ」と叫ぶと、相葉からも「マジギレだぞこれ!」と声があがった。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!