あいみょん、unBORDEより11月にメジャーデビュー決定 デビュー曲弾き語り映像も公開に

160919_ai_1.jpeg

 

 西宮出身21歳の女性シンガーソングライター、あいみょんが11月30日にシングル『生きていたんだよな』で、ワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル<unBORDE>よりメジャーデビューすることが決定した。

 同作は、あいみょんが飛び降り自殺のニュースを目の当たりにした際の心境が、リアルな描写と真っ直ぐな言葉で綴られており、サビで歌われる〈生きて 生きて 生きて〉のリフレインが強烈な印象を与える楽曲となっている。

 また、今回の発表にあわせ、「生きていたんだよな」の弾き語り映像がYouTubeで公開された。

あいみょん - 生きていたんだよな 【弾き語りMOVIE】

「あいみょん デビューコメント」

メジャーデビューすることが決定しました。1st single「生きていたんだよな」リリースします。
曲の説明をするのって言いたい事が多すぎて中々難しいので聴いてくれたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
p.s 今日のライブ来てくれたみんなありがとう(^_^)

■リリース情報
『生きていたんだよな』
発売:2016年11月30日(水)
価格:¥1,080(税込)
収録内容
M.1 生きていたんだよな
M.2 今日の芸術
M.3 君がいない夜を越えられやしない

■ライブ情報
あいみょん presents「いざ、尋常に」vol.2
9月19日(祝月)東京・shibuya eggman
9月25(日)大阪・心斎橋JANUS

■あいみょん オフィシャル HP
http://www.aimyong.net

■あいみょん Twitter オフィシャルアカウント
https://twitter.com/aimyonGtter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる