>  >  > 桑田佳祐音楽特番フジで放送

音楽特番『桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝 ~東京の唄~」』、フジテレビにてオンエア決定

関連タグ
桑田佳祐
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 音楽番組『桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝 ~東京の唄~」』が、8月26日午後11時よりフジテレビ系全国ネットでオンエアされることが決定した。

20160813-kk3.jpg

 

 同番組は、もともとWOWOW開局25周年を記念して制作された特別音楽番組。桑田が日本の歌謡史に残る数々の名曲の中から、「東京」を題材にした曲ばかりを集めて歌い上げる企画で、放送後多くの反響を呼んだ。この度、ファンのみならず全国の音楽ファンの強い要望に応え、急遽オンエアが決定したという。

 また番組内では、桑田の未発表の新曲「悪戯されて」が地上波初オンエアされる。

■番組概要
『桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝 ~東京の唄~」』
放送日時:2016年8月26日(金)午後11時~11時58分
フジテレビ系全国ネット

「音楽特番『桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝 ~東京の唄~」』、フジテレビにてオンエア決定」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版