AKB48 入山杏奈の自撮り写真にウーマン村本が言及 「やってることNON STYLEの井上と同じ」

 また、込山榛香のペットとのツーショット写真では、比率が1(ペット):9(込山)であることに言及。さらに、込山が向井地美音や高橋みなみなどと一緒に撮った写真は、撮る時に一歩下がって小顔に見せていると紹介。村本が「込山バックステップでた!」と大声でコメントするのに対して、込山は「私が前に出てる写真もある」と反論。西野未姫が「誰かに撮ってもらう時も絶対後ろに下がるんですよ」と話を補足すると、込山が間髪入れず「未姫ちゃん喋らないで! いっつも(話を)盛るから」と怒りながら注意。これに村本が「盛るのはお前の写真映りだよ!」と突っ込むと、込山は顔を俯かせへこんだ様子を見せた。

 MCがウーマンラッシュアワーに変わり、メンバーの新たな一面を垣間見せた今週の放送。次週は『AKB48の素顔は絶対◯◯ですSP』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる