>  >  > 指原、藤原さくらに月9のアドバイス

指原莉乃、藤原さくらに月9の先輩としてアドバイス 福山雅治VTR登場に興奮も

関連タグ
指原莉乃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月19日、HKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』が放送された。

 同番組は「○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていない」人物を紹介する、新しいタイプのスター発掘番組。ゲストには、NGT48・北原里英、AKB48・宮崎美穂、おぎやはぎ・小木博明が登場した。

 今回番組で“カイワイズ”として紹介されたのは、“月9ドラマカイワイ”で話題の藤原さくら。月9ドラマ『ラヴソング』で女優に初挑戦している藤原は、指原に憧れているミュージシャンを尋ねられ「ポール・マッカートニー」と回答し、自身の音楽のルーツを明かしていた。ゲストに自分を紹介するための動画を自ら撮ってきてもらう「自撮りカイワイズ」のコーナーでは、藤原が同ドラマの現場を撮影して紹介。VTRの冒頭から、福山雅治がギターを演奏する様子が映ると、スタジオからは驚きの声が上がる。山崎は「すげぇ! 『指原カイワイズ』に福山さん出てるぞ」と声を上げ、VTRが終わってからも指原は「すごい!」と目を丸くして驚いていた。山崎から福山の印象を訊かれた藤原は「撮影が慣れてくるとすごい下ネタとか言ってくる」と答え、指原は「羨ましい」とコメント。さらに、ドラマの撮影現場のVTRの続きには、共演者の夏帆、木下ほうか、駿河太郎らも登場し、撮影係として菅田将暉の声が聞こえると、スタジオからは歓声が上がっていた。

      

「指原莉乃、藤原さくらに月9の先輩としてアドバイス 福山雅治VTR登場に興奮も」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版