HKT48指原莉乃、斬新な“ドッキリ対策”を明かす「ダテに騙されてないっすから」

 毎週恒例のおでかけ若手メンバーによるVTRロケでは、先週に引き続き沖縄久米島での模様をオンエア。村重への逆ドッキリや、名産の車エビを収穫する映像が放送され、山下エミリーがイカダの操縦で見事な腕前を披露し、後藤、指原に絶賛されるという一幕も。

 番組の最後には、VTRを見終えた2人が“ドッキリ”についてトーク。指原が「怪しい部屋に入れられたら、マネージャーに『ここで着替えていいですか?』って聞くんです。マネージャーが『着替えは別です』って言ったらここは怪しいんだなって思います」と経験談を語った。後藤は指原の“ドッキリ対策”に感心すると、指原が「ダテに騙されてないっすから」と自信満々にコメントし、スタジオに笑いが起きたところで番組が終了した。

 後藤が初めてHKT48のライブを観た模様、指原のドッキリについての経験談が明らかになった今回の放送。次週は「沖縄久米島で絶品南国グルメ作り」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる