>  >  > 乃木坂生駒、2次元男子の魅力解説

乃木坂46生駒里奈、2次元男子の魅力を力説「上半身の筋肉の美しさが良い!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4番手の若月佑美は、漫画『東京喰種』の主人公・金木研について「(人間と喰種の間で)苦しむ様子が素敵」とプレゼン。続く寺田蘭世は、漫画『オオカミ少女と黒王子』の佐田恭也について「ドSな人が大好きで、そんな人が見せるデレな面がたまらないんです!」と興奮気味に語り、さらに「私、歪んだ人が大好きなんです。愛の裏返しで毒を吐いてくれるのが…」と述べると、生田が「私もこういうのに弱い」と同意した。

 そのほか、井上小百合は特撮アニメ『天装戦隊ゴセイジャー』内のキャラクター「ゴセイナイト」を、樋口日奈は漫画『ハイティーン・ブギ』の主人公・藤丸翔を紹介した今回の放送。次回は「14thシングルヒット祈願 in グアム」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46生駒里奈、2次元男子の魅力を力説「上半身の筋肉の美しさが良い!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版