指原莉乃、HKT48に求める人材は「いきなりセンターになれる娘」

 VTRロケでは、先週に引き続き原木しいたけ園のお手伝いを実施。神志那結衣が率いるチームが収穫したしいたけを饅頭や天ぷらに調理した。もう1チームは収穫したこんにゃくの味噌田楽作りに挑戦するも、山下エミリーが料理に興味を示さず「火見てるとボーッとしちゃうんですよ」とコメント。スタジオの後藤から「ちゃんとせえよ!」とツッコミを受ける一幕も。

 番組後半では、HKT48メンバーからの素朴な疑問に答えるコーナーを実施。若田部遥から寄せられた「あと1年で高校生活が終わるので、高校の時にやり残したことを教えてください」という質問に対し、指原は「制服デートですね。あ、中学生の時に(男子と)一緒に下校してました」と明かすと、後藤は「俺は学ランを着て、女の子が制服を着て2人で歩くことっていうのは出来へんわけやからね」と羨ましがり、番組が終了した。

 HKT48に求める人材が指原から明らかになった今回の放送。次週は「指原VS後藤ガチンコ料理バトル」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる