Happiness、新曲「Sexy Young Beautiful」MV公開 キュートな衣装でブーティーダンスを披露

20160119-hapi.jpg
Happiness

 Happinessが、2月3日にリリースするニューシングル『Sexy Young Beautiful』より、表題曲のMVを公開した。

 同MVは前作「Holiday」のMVで監督を務めた関彩乃氏が引き続き担当。メンバーは重低音のビートに合わせ、キュートな衣装で力強いブーティーダンスを披露している。関氏は同MVについて「Happinessという同性から憧れられる存在感の確立と、見ている人が7人の中に入りたくなる様なイメージでメンバーと企画を考え、撮影に挑ませて頂きました」とコメントした。

 シングルのジャケットとビジュアルディレクションは『Holiday』に続き、NIGO(R)氏が手掛けている。新アーティスト写真では、NIGO(R)氏がデザインを手掛けるブランド『Human Made』のTシャツとスカジャンを着用。また、同曲はE-girlsがメインキャラクターを務めるKOSEファシオの新CMにも起用されており、藤井萩花と藤井夏恋姉妹が出演中だ。

 さらに、同作のCDショップ特典も決定した。詳細は、オフィシャルサイトを確認のこと。

Happiness / Sexy Young Beautiful

 

ファシオ E-girls 「2016 SPRING 店頭CM 」篇 【FASIO-ファシオ/マスカラ】

 

■リリース情報
Happiness『Sexy Young Beautiful』
発売:2月3日(水)
価格:
CD+DVD ¥1,944(税込)
CDシングル ¥1,296(税込)
1 coin ¥500(税込)(1曲目「Sexy Young Beautiful」のみを収録)
<収録曲>
1.Sexy Young Beautiful
2.Born to be Free
3.Wish -2016 ver.-
4.Sexy Young Beautiful(Instrumental)
5.Born to be Free(Instrumental)
6.Wish -2016 ver.-(Instrumental)
<DVD収録内容>
1.Sexy Young Beautiful(Music Video)

SAYAKA コメント

今回の楽曲はずっと念願だったダンスサビを実現させて頂きました!

Happinessだからこそ出来る楽曲の構成だと思いますし、今回もMIYUUがかっこいい振り付けをしてくれたので要チェックです!

個人としては「Holiday」に引き続きアクロバットに挑戦しました!

ちょっと変わったアクロバットに挑戦したので見て下さい!

ソロパートでは個々のキャラクターに合わせてそれぞれ違うセットで撮りました! みんなのキャラクターが存分に出ているMVに仕上がっているので、たくさんの方に愛されるMVに育てていけたらと思います!

楓 コメント

今回のMVでもヘアメイクなど自分達のやりたい事の意見を取り入れて頂いて、メンバーそれぞれがその世界観や衣装に合うものを考えたので、是非シーンごとのヘアメイクにも注目して見て頂きたいです!!

藤井夏恋 コメント

Happinessの仲間感が全開でキュートさとカッコよさが沢山詰め込まれているMVになったと思います!!

ボーカルとしてはHappinessのダンスの力強さだったりパワフルさをイメージしながら歌わせて頂きました!!色んなシチュエーションでのボーカルリップシーンにも是非注目して頂きたいです!!

撮影中、わちゃわちゃシーンはホームパーティをやっている設定だったので、ベットの上でクッションを投げ合ったり……ピザを食べあったり……おもちゃで遊んだり……一人一人本当に自由で、、笑

皆リアルに楽しんじゃいました!! 自然な表情も凄く見所になっています!!

MIYUU コメント

今回私が、振り付けさせていただいたのですが全体的に女性らしさ多めにしてます!!

そして、特に見せ所はサビの後にある音サビで一列になって「BOOTY DANCE」というのをやってる所が一番の見所です!!ぜひ真似していただけたら嬉しいです!!

YURINO コメント

ダンスシーンは曲調もかっこいいので、気持ちよく踊りました!!

パジャマパーティシーンでは、Happinessの仲の良さが伝わったらなと思 います!撮影は笑顔が絶えない楽しい撮影だったので、みなさんにもMVを見ていただいて、笑顔になってもらえたり、踊りたくなってく れたら嬉しいです!

須田アンナ コメント

今回のMVは本当に最初から最後までが見所と言っていいほど、素晴らしい作品に仕上がりました!!

そんな中で選びに選び抜いた、私の個人的な見所はネオンのシーンで、アレンジの仕方が少し違うのですが全員が同じ髪型をしています!

パフォーマンスでもチームワークが必要となるような全員での動きが多いので、Happinessの良さが存分に詰まったシーンだと思うので是非ネオンのシーンに注目しながらこのMVを通して沢山のHappinessを感じて頂けたら嬉しいです。

川本璃 コメント

今回のMVは色んなHappinessを見ていただけるんじゃないかなと思って いて、かっこいいHappinessだったりファッションを楽しんでいる様子やみんなお揃いの髪型をしていたりホームパーティーをしている様子もあり、見所がいっぱいなので是非たくさん見ていただきたいです!!

Happiness オフィシャルサイト
http://www.happiness-ldh.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる