さユり、新作ティザービジュアル公開 渋谷WWWでのワンマンライブも決定

さユり、ティザービジュアル公開

 さユりが、ビジュアルアーティスト・YKBXによる新作ティザービジュアルを公開した。

 さユりは、1月7日よりフジテレビ“ノイタミナ”にて放送がスタートするアニメ『僕だけがいない街』のエンディングテーマ「それは小さな光のような」を担当。2月24日に同曲をメインとした2ndシングルのリリースも決定している。

 今回公開したティザービジュアルは、過去に挑み、未来を変えようとする思いを歌った、エンディングテーマ「それは小さな光のような」と、シングルカップリングに収録される「来世で会おう」の狭間に存在するビジュアルであり、今後解禁するMVや2ndシングルのキーとなる、“来世と過去”がタイムリープしたもの。現在、YouTubeで公開となっている『アニメ「僕だけがいない街」第1弾PV』にて「それは小さな光のような」が一部視聴可能だ。

 また、4月23日に渋谷WWWで自身2回目となるワンマンライブの開催も決定。こちらは東京のみの開催で、詳細は今後オフィシャルサイトにて発表となる。

さユり コメント

アニメ「僕だけがいない街」のエンディング・テーマを歌わせていただけることが、本当に嬉しいです。
原作を読んだ時、一瞬で心が惹きつけられました。
そして自分と重なる部分がありました。それは「あの時こうしていれば」という過去への未練です。
後悔しながらも自分を変えようと、大事なものを守ろうと藻掻く主人公に胸を打たれ、おこがましくも私の為にある漫画ではないのかと思う程でした。
悟が再上映で未来へ踏み出すように、私が前に進む為の手段は歌うことです。
私の声とこの歌が、「僕街」アニメをより皆さんの中へ、奥へと届かせるものであることを祈って。
さユり

アニメ「僕だけがいない街」第1弾PV | 2016/1/7より放送

 

■リリース情報
さユり 2ndシングル『それは小さな光のような』
発売:2月24日(水)
価格:
初回生産限定盤A(CD+DVD)¥1,481+税
初回生産限定盤B(CD+DVD)¥1,481+税
期間生産限定盤(CD+DVD)¥1,481+税
通常盤(CD)¥926+税

<初回生産限定盤A CD収録曲>
1.それは小さな光のような
2.来世で会おう
3.光と闇-弾き語りver.-
<初回生産限定盤A DVD収録内容>
1.それは小さな光のようなMV(フルサイズ)
封入特典:酸欠少女さユりキャラカード(数種の中から1種ランダム封入)デジパック仕様

<初回生産限定盤B CD収録曲>
1.それは小さな光のような
2.来世で会おう
3.スーサイドさかな-弾き語りver.-
<初回生産限定盤B DVD収録内容>
1.来世で会おうMV(フルサイズ)
封入特典:酸欠少女さユりキャラカード(数種の中から1種ランダム封入)デジパック仕様

<期間生産限定盤 CD収録曲>
1.それは小さな光のような
2.来世で会おう
3.ふうせん-弾き語りver.-
<期間生産限定盤 DVD収録曲>
1.それは小さな光のような-「僕だけがいない街」ノンクレジットED映像
初回仕様限定封入特典:「僕だけがいない街」キャラカード(数種の中から1種ランダム封入)
「僕だけがいない街」描き下ろしアニメジャケットデジパック仕様

<通常盤 CD収録曲>
1.それは小さな光のような
2.来世で会おう
初回仕様限定封入特典:酸欠少女さユりキャラカード(数種の中から1種ランダム封入)

■アニメ情報
TVアニメ『僕だけがいない街』
2016年1月7日より毎週木曜24:55からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始
(※初回放送時間は変更の場合あり)

さユり 公式サイト
https://www.sayuri-official.com/
YKBX 公式サイト
https://ykbx.jp/
『僕だけがいない街』公式サイト
https://bokumachi-anime.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる