PE’Z、解散ラストライブのインターネット放送が決定 ライブアルバム発売も

PE’Z、解散ラストライブのインターネット放送が決定 ライブアルバム発売も

 PE’Zが、12月19日に行う解散ラストライブ「PE’Z終演 EN-MUSUBI 2015 FINAL 〜おどらにゃそんそん!〜」をリアルタイムでインターネット放送をすると発表した。

 同ライブは、東京・昭和女子大学人見記念講堂で行われる予定で、キャパシティが限られているため、メンバー間で「今まで応援してくれた一人でも多くのファンに観てもらいたい。何か対応ができないか?」という協議が行われた結果、以前もライブのインターネット配信を実施した音楽支援サイト『kampsite(キャンプサイト)』で放送をすることを決定したという。

 また、同バンドは、解散ライブを前に新しいアーティスト写真を公開した。メンバー5人が身に付けている衣装は、ラストライブのためだけに作られた新しい衣装であり、クラウドファンディングを通じてファンからの応援を得ることでその制作が実現している。

 なお、同ライブの模様を収めたライブアルバムも、来年2016年2月に発売することが発表された。収録内容などの詳細は後日発表を予定している。

■インターネット生放送
12月19日(土)17時スタート
Kampsite:www.kampsite.jp

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!