浜田ばみゅばみゅのアイドル願望を松本人志が明かす「デビュー前に尼崎の公園で『俺、アイドルなりたいねん』って」

浜田ばみゅばみゅ取材会見レポート

 会見後半では、松本が「アルバムの話もしてましたし」と話すと、遠藤が「中田(ヤスタカ)さんがいろんな曲を書きたいなっていう」と中田がアルバム制作についても構想していることを明かした。松本は「あとね! 『週刊プレイボーイ』の巻頭グラビアとかね」と話を持ちかけると浜田は「やめやめ!」と絶叫。月亭が「DVDとかいろいろ派生出来ますやん!」と乗っかり、松本が「グアムで水着になる。“16歳の恥じらい”を」と述べ、会場が笑いに包まれると浜田は田中に向かって「何笑うてんねん!」と怒鳴りつけた。月亭も「ちょっとバカにしてたよな!」と叫ぶと、田中は「バカにしてないです!」とニヤつきながらも否定。しかし、記者から「どんな水着がいいですか?」と問われると、田中は「スクール水着がいいと思います」ときっぱりと答え、浜田から握り拳でどつかれていた。

 記者から「握手会とかどうですか?」と質問されると松本が「街でもやりますし、CD買ってもやります」と話し、続けて「握手は塩対応なんですか?」と問われると「そこはきちんと。まだ純粋なんで」と浜田の代わりに答えると、浜田は会見に集まった記者たちを指差し「みんなどういう思いで(カメラ)回しとんねん! こんなん撮りたくてこの業界入ったんちゃうやろ!」と叫び、会見は笑いに包まれた。

 浜田ばみゅばみゅのプロフィールや、グラビアなど新たな展開も見えた今回の会見。遠藤が明かしていた通り、12月13日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)でも、中田は「いっぱい曲作りたいですけどね」と発言している。浜田ばみゅばみゅの今後は大いに期待できそうだ。

(取材・文=渡辺彰浩)

「なんでやねんねん」ミュージックビデオ

 

■リリース情報
浜田ばみゅばみゅ デビューシングル『なんでやねんねん』
発売:2015年12月16日(水)
価格:¥1,000(+tax)
1.なんでやねんねん
2.なんでやねんねん -remix-
3.なんでやねんねん -instrumental-

【CD購入者特典】
浜田ばみゅばみゅのデビューシングル『なんでやねんねん』のスペシャル購入者企画が決定。
CD内に封入されているチラシの「応募券」を切り取り、官製ハガキに貼付して、必要事項を明記の上、応募頂いた方から抽選で21名に豪華賞品をプレゼント。
【賞品】
浜田ばみゅばみゅ 世界に1つ!!オリジナルフィギュア 1名様
浜田ばみゅばみゅ 変身前ポスター 10名様
浜田ばみゅばみゅ 変身後ポスター 10名様

応募締切
2016年1月29(金)(当日消印有効)
※一人複の応募が可能。
※1枚の応募はがきで応募出来る賞品は1点。
※当選の発表は賞品の発送となる。
※「浜田ばみゅばみゅ 変身前ポスター」「浜田ばみゅばみゅ 変身後ポスター」の発送は2016年2月下旬頃、「浜田ばみゅばみゅ オリジナルフィギュア」の発送は2016年7月頃を予定。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる