>  >  > 乃木坂46がオリジナルグッズ考案? 

乃木坂46メンバーがオリジナルグッズを考案? 生駒里奈「『コップのフチ子』さんとコラボしたい」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組終盤では、新企画討論会が行われ、秋元真夏は「2期生がかりんちゃん(伊藤)だったら将棋だとか、北野(日奈子)だったら力が強いだとかそういうキャラクターが出てきてるんですけど、個人の個性が出せたらいいなと思って、1期生1人と2期生1人でどこかに行って、新しいキャラクターを見出せたらな」と提案。続けて松村沙友理が4年間使用したグループのジャージを新調してはどうかと相談。若月佑美もこれに「紫が薄くなってきた……」と述べ、設楽は「生地や型から作ればいい」とコメントした。

 最後に伊藤万理華が、メンバー考案のグッズ開発を提案し、生駒がコップに腰掛けさせるフィギュアの「コップのフチ子」さんの乃木坂とのコラボを作ればいいのではと話すと、メンバーは大盛り上がりするも、生田絵梨花は「プチ子さん?」と、フチ子さんを知らない様子。設楽が生田にフチ子さんを説明し、「ピアノにも置けるよ」と話すと、生田は「邪魔……」とコメントし、スタジオが爆笑に包まれたところで番組は終了した。

 乃木坂46メンバー間で抱いているメンバーイメージと、叶えたい企画が明らかになった今回の放送。次回は「第二回企画プレゼン大会 後半戦」が放送予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46メンバーがオリジナルグッズを考案? 生駒里奈「『コップのフチ子』さんとコラボしたい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版