KAT-TUNメンバーが別荘購入へ? 亀梨和也「これが一流の家だよ」

 ここで亀梨和也が「海の見える物件が良い」とリクエストし、条件に合わせた3軒目を訪問。167坪で5SLDK、この日初めて別荘らしい建物を目にし、4人は玄関から興奮状態で物件の中を巡った。特に4人は海の見えるリビングに「やべえ!」と声を上げ、亀梨は「これが一流の家だよ」とニヤけながら語った。

 また、2階には広々とした寝室が、屋上には海の見えるジャグジーがあり、田口淳之介も「住みたい」と嬉々として話したところ、不動産屋の方から物件の価格が6500万円であることが発表され、4人はやむなく購入を断念した。中丸は「ロケの内容も今日聞いたばっかりなのに、これで勝ったらバカですよ!」と文句をつけ、番組が終了した。

 4人が別荘への思いを膨らませた今回の放送。次回は千葉県で「ソバを食べて地域活性化の旅」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる