KAT-TUNメンバーが別荘購入へ? 亀梨和也「これが一流の家だよ」

 KAT-TUNの冠番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の11月21日放送分では、「面白物件を買うための旅」の模様がオンエアされた。

 同番組は、KAT-TUNが全国各地を巡り、普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になることをする旅バラエティー。メンバーは番組スタッフが決めた「指令は絶対!」「お金は使わない!」「全て自分達の力で交渉!」というルールをもとに、「天の声(番組スタッフ)」が出す様々な指令をこなしながら旅をしていく。今回は千葉県を舞台に「気に入ったら最高の別荘を買いなさい」という指令が下された。

 番組では千葉県内にある、激安の別荘候補を複数紹介。上田もこれに「KAT-TUNの4人でひとつ別荘を持っていたら良いよね」と乗り気で、1軒目のある富津市へと向かった。100坪で250万円という激安物件を訪れた4人だが、物件の周りに緑が生い茂っていたり、景観もそこまで良くないことから購入を断念した。

 続いて4人は、2軒目の740坪で南向きの1K、680万円という南房総市の物件を訪れるが、建物自体が工事中なことや、物件以外の土地が斜面ということが判明。メンバーは難色を示すが、不動産屋が購入特典として新品のユンボが付いてくることを受け、天の声が「上田がボクシングジムを建てればいい」と提案し、上田竜也はこれを却下した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる