AKB48・込山榛香、番組スタッフに対してウラの顔見せる 「『あっ』じゃねぇよ! マジで!」

 番組後半では、テレビ局に入ってくるメンバーを待ち伏せし、収録前はどんな姿をしているのかを確認する企画「AKBを待ち伏せ」をオンエア。スタッフは、向井地美音や、小嶋真子のスッピンを「イケるスッピン」と絶賛するも、マスクで顔を覆う込山榛香に対しては「誰ですか? 込山さんですか?」と執拗に質問し、込山は「ホントムカつく、ウザい! 込山さんです」と返答。スタッフが「あっ」とつぶやくと込山はそれに対して「『あっ』じゃねぇよ! マジで!」と態度を急変させ、込山の本性と言われている部分が垣間見えた瞬間にスタジオメンバーからも悲鳴の声が響いた。終盤に紹介された木崎ゆりあは、笑いながら近づくスタッフに対して「めっちゃ嫌なんですけど。むかつく顔が!」と指を指しながら怒号を飛ばす。スタッフが木崎に対して「一回転してもらってもいいですか?」とリクエストすると、木崎は嫌々ながらそれに応じ、スタッフが「はいはいはい」とつぶやくと持っていたセカンドバッグを投げる振りをしながら「やらせたんだろ!」とコメントした。

 高橋や中西のプライベートでの素の一面や、込山、木崎の本性が露わになった今回の放送。次回は「AKB48がアイドルをプロデュースする マイベストセレクト歌謡祭」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる