>  >  > KAT-TUN亀梨、“地獄料理”の腕前披露

KAT-TUN亀梨和也、“地獄料理”の腕前披露 「マズかったら旅に出るから!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 続けて4人は別の場所に移動し、タコ飯に挑戦。飯ごうに具材を入れて“地獄“へ埋めたあと、1時間後に掘り起こし、見事にタコ飯が完成すると、亀梨が「マズかったらマズいって言ってくれ。俺、旅に出るから!」と心配するが、上田は美味しさのあまり、亀梨とがっちり握手を交わして褒め称えた。

 最後は噴気で釜玉うどんを作成することになり、亀梨は時折ほか3人にお湯を掛けながら、レシピが完成。4人は釜玉うどんに舌鼓を打ったところで番組が終了した。

 亀梨の料理スキルが存分に活かされた今回の放送。次回は「大分で地獄のグルメ旅(後編)」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

      

「KAT-TUN亀梨和也、“地獄料理”の腕前披露 「マズかったら旅に出るから!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版