指原莉乃は西野未姫に“魅力”で劣る? 「未姫ちゃんなんて全然ガキじゃん!」

 続けて番組では、男色ディーノのプロレス技であるリップロックや、相手の顔に股間をあてる“あてがい”を紹介し、ディーノはプ女子の間ではイケメンレスラーに対する妄想を実現してくれる存在だと紹介。指原もVTR中にディーノを応援していたことを話し、山崎が「(ディーノが)福士蒼汰くんのズボンを下ろしに行ったら?」と質問すると、指原は「頑張れ! 頑張れ!(と言う)」と嬉しそうに答えた。藤田は「私は結構女の子が好きなので。ディーノさんも選手の中でも男性を選んでたじゃないですか。その気持ちすごい分かります」と明かし、ディーノが「じゃあ指原と西野だとどっち?」と尋ねると「未姫ちゃんの方が良い」と答えた。選ばれなかった指原は「待って! 未姫ちゃんなんて全然ガキじゃん!」と悔しそうに反論していた。

 番組後半では、アコーディオン奏者の桑山哲也が紹介された。次回はぺことりゅうちぇるがアシスタントに登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる