MACO、ラフォーレ原宿限定ショップ来店に「かわいい!」の声続出 配信曲のCD限定販売も

MACO「ふたりずっと」Music Video(YouTube)

 また、『MACO SHORT VACATION』入口の両側に設置されたビジョンでは、先日公開された「ふたりずっと」のミュージックビデオが流れていて、その映像に足を止める若者の姿も多く見られた。このビデオには、女子高生に人気の動画アプリ『ミックスチャンネル』などで人気の「れんみさ」カップルが出演している。この映像を機に「ふたりずっと」、そしてMACOに興味を持つ人がさらに増えそうだ。ラフォーレ原宿に買い物に来ていた通りすがりの方からも「MACOって聞いたことある」「中に本人いるじゃん!すごいかわいい!」といった声が聞こえ、今回のイベントはより多くの方々にMACOの存在を印象づけるものとなったのではないだろうか。

 さらにこの『MACO SHORT VACATION』では、配信限定とされていた「ふたりずっと」のシングルCDを15日からサプライズ販売。期間限定ショップでCDを限定販売するというのも、面白い試みだ。

20150816-maco5.jpg

 

 夏休み真っ只中、若者の聖地ラフォーレ原宿でのショップ展開は、MACOの人気を後押しするものとなるか。MACOの親しみやすいキャラクターが、楽曲とともに多くの人々に伝わっていくような活動を今後も期待するファンは多いのではないだろうか。

(文=久蔵千恵)

■リリース情報
MACO『ふたりずっと』
発売:8月14日(金)配信限定

■歌詞情報
MACO「ふたりずっと」歌詞(歌ネット)
http://www.uta-net.com/song/191214/

■販売情報
MACO POP UP STORE
『MACO SHORT VACATION』
場所:ラフォーレ原宿1F
期間:8月14日(金)~8月20日(木)
営業時間:11:00~21:00

■関連リンク
MACO公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる