乃木坂46メンバーが自宅映像で宝物を紹介 「お父さんの爪」登場にスタジオから悲鳴

 後半の【自宅でご飯編】では、まず若月が「ココナッツオイルを掛けたホットバナナ」を紹介。続いて西野七瀬は冷蔵庫の中身を公開し、納豆と豆腐を主食としていることを明かすと、「ご飯の代わりに豆腐を食べて、味が足りない時に納豆を掛ける」と語った。また、伊藤純奈は姉が作るパウンドケーキを紹介するが、ガイド無しに調理する過程のみが放送され、メンバーが困惑する様子がオンエアされた。最後の橋本奈々未は、自宅に常備しているという「『き』『と』『ね』」をクイズ形式で出題。これに星野みなみが「きゅうり、トマト、ネギ」と回答するが、正解は「きゅうり、絹ごし豆腐、ネギ」で、惜しくも商品を逃してしまい、番組が終了した。

 なお、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、生駒、井上、新内眞衣、中元日芽香の5人がパジャマ姿になってトークを行い、齋藤から中元への手紙を読み上げた。huluと日テレオンデマンドでは、毎週同コーナーの未公開分が配信されている。次回は最終回が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる