指原莉乃がAKB48メンバーの給与事情を暴露 「支配人手当はないです」

 また、「結婚相手に望む年収」というテーマについては、中村が「メンバーのなかには1000万以上欲しいという子が多いけど、そんな人ってなかなかいない」と指摘するが、島田晴香は「85万で子供2人とかキツくないですか? 子供を私立かアメリカンスクールに入れたくて、相手も英語が話せる人がいいので、2000万以上の人がいい」と自論を展開。これに対し、土田は「ネット荒れるぞ!」と厳しく注意した。

 番組終盤では、指原が貯金について「長く居れないって自分で分かってるから、仕事がなくなってもいいようにお金を貯めてる」と自身のお金に対する考え方を語ると、島田は「趣味は貯金なんです。高いものを買うより、中途半端なものを買って長く使うほうが良いと思っている」と物に対する考え方を明かし、土田は「高いものを無理して買っても、現実的じゃないから嬉しいのはその時だけ」と、これに同調して番組が終了した。

 そのほか、メンバーと論客が「ニート」についての議論を交わした今回の放送。次回はメンバーが「結婚」について意見を述べる予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる