Perfume、学生時代のあだ名は“地味ーズ” のっち「真面目に行こうと思って…」

 5番手のコラブロは、イギリスの人気オーディション番組『Britain’s Got Talent』でワン・ダイレクションやスーザン・ボイルを発掘したサイモン・コーウェルが新たに見つけ出した5人組ボーカルグループ。彼らは持ち前の美声とコーラスワークで「STARS」を歌い上げた。

 西野カナとPerfumeは、全員26歳の同級生。視聴者から寄せられた「学生時代のあだ名は?」という質問に対し、西野は「サル。小学校の時にお猿さん座りをしててそう呼ばれた」と回答。Perfumeはのっちが「同じ高校生の子をまとめて地味ーズって呼んでた。真面目に行こうと思って」と明かし、西野は「もしも運命の人がいるのなら」、Perfumeは「Relax In The City」をそれぞれ披露した。

 国内外のアーティスト・バンドが新曲を披露した今回の放送。次回5月8日は、the telephones、LiSA、藍井エイル、Superfly、V6、GENERATIONS from EXILE TRIBEを迎えてオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる