キスマイ千賀、教え子の女子高生に手を出す? 一般女性「これアウトでしょ」と酷評

 見事1位になったのは、藤ヶ谷太輔。藤ヶ谷はマイコが告白しようとした瞬間、彼女の机に両手を勢いよく着く「机ドン」で場の空気を変え、「まずは明日の受験に集中しなさい」と教師らしい一言を。その後、「合格したら何してくれる」という問いに「じゃあ先生とデートするか?(中略)もしマイコと同級生だったらどういう風になっているかなって思うことがあるんだよね」と、期待を持たせる言葉でマイコを励まし、一般女性から「励ますの上手」「理想の先生」「女子高生のヒーロー」と絶賛された。

 藤ヶ谷が安定の1位となるも、2位に下位常連の二階堂がランクインするなど、波乱の展開となった今回の放送。次回はゲストにロバートを迎え「バレンタインに贈る手作りサプライズスイーツ」が放送される予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる