SKE48大場美奈はナンパのハードルが低い?「壁ドンされたらついて行きます」

 3人目の東は“クールヤンキー”をイメージした服装で「ねぇねぇ、今一人?」とボディタッチをすると「近寄らないで」と怒られた。このあと、東は方向を変えて「良かったら連絡先だけでも教えてくれない? LINEのIDでもいい」と小慣れた感じ。「北海道から上京してきたばっかりで」という女性から14分10秒で見事連絡先をゲットすることに成功した。4人目の宮澤はミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』で男装役を演じるなど、ボーイッシュなキャラクターを持ち合わせており、今回は本命という前評価を得ていた。“自前の衣装”で登場した彼女は、何度か声をかけるものの、全く相手にされず、戦意喪失。ラスト5分をナンパせず過ごし、タイムアップとなってしまった。

 5人目の山下は、自身の顔が似ているという理由で“ネイマール風”の格好で登場。「スイマセン、サッカー好きですか? LINE交換しませんか?」と攻めの姿勢で積極的にナンパするものの、タイムアップとなってしまった。そして、6人目の松井珠理奈は“美容師風男子”にチャレンジ。「来週の月曜日にモデルが必要で、決まり次第連絡しますので連絡先を教えてもらえますか?」と声をかけ、わずか2分41秒で電話番号を獲得した。この完全版はhuluにて視聴する事が可能だという。

 そのほか、今回より松村香織と谷真理佳の『SKE48的 懸賞生活』が始まった今回の放送。次回10月19日分では、「AKB48グループのなかで体重が一番重いのは?」というテーマを検証する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる