SKE48大場美奈はナンパのハードルが低い?「壁ドンされたらついて行きます」

 SKE48のメンバーが、MCの大久保佳代子主催の“人間カジノパーティー”を舞台にし、様々なテーマで対決する新番組『SKE48 エビカルチョ!』(日本テレビ系)。第1回目の放送となった10月12日分では、「SKE48が男になったら一番ナンパが上手いのは誰だ?」をテーマに対決が繰り広げられた。

 冒頭、SKE48のメンバーが新番組の豪華なセットに驚くなか、自身の“推しメン”である北川綾巴と江籠裕奈を両脇に従えて大久保が登場。今回は吉祥寺PARCO前で古川愛李、酒井萌衣、東李苑、宮澤佐江、山下ゆかり 、松井珠理奈がナンパに挑戦し、一番早く成功するメンバーの座を争った。

 検証VTR前に、大久保が「どんなことをやられたらついて行きますか?」とメンバーに質問。大場美奈が「壁ドンされたらついて行きます」と応えると、大久保は「お安いわね」と大場のハードルの低さに驚いていた。

 その後、番組では検証VTRを放送。1人目の古川は“文系男子”に扮してナンパに挑戦し、「最近僕引っ越してきたばかりで〜」と道行く女性に声を掛けるが、誰も捕まらず失敗に終わってしまった。続く酒井は“爽やか美形男子”の格好で登場。「友達とはぐれちゃって。どこか良い待ち合わせ場所ないですか?」と声をかけ、何人かは受け答えをするまでに至るが、結局タイムアウトとなってしまった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる