嵐、松本潤の弱点は“子ども”? マルモリ愛菜&福のお願いに困惑

 しかし、同チームの具志堅が司会に、判定勝ちとノックアウトでどちらを狙うべきかを問われ「そんなもんノックアウトしかないでしょ」と即答すると、松本の闘争心に火が。「ゴールデン一個あげているから、本気でやっていいって事でしょう?」と宣言し、強気にゲームを進め、見事『マルモ』チームに勝利した。

 ゲーム終了後、すっかり落ちこんだ表情を浮かべる鈴木に、松本は「ごめんな、ちょっと大人っぽいところ出してな」と声をかけると、鈴木は「めっちゃ悔しかった!」と少年らしい負けん気を見せた。

 番組の最後には、具志堅が大野智と二宮和也を間違えるという“お約束”の一幕もあった今回の『VS嵐』。『マルモのおきてスペシャル2014』は9月28日、夜9時より放送。

(文=向原康太)
※記事初出時、放送日時の表記に誤りがございました。訂正してお詫び申し上げます。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる