ルーマニアのセクシーシンガー=インナが説く、自然体の音楽「楽しい時間を共有して、楽しもうってだけ」

INNA「Take Me Higher」

「肌は誰もが持っているわけでしょ。違いは、どんな風に見せるか、どう動くか、どういう目つきをするか――例えば、アフリカの人々はすごく生地の小さい服を着ているけど、別に肌を見せたいわけではなくて、快適だから着ているのよ。とても堂々としているわ。私がダンスするときは、ただ楽しみたいだけ。それがビーチだとしたら水着以外に何を着るわけ? ウォッチアウト! でしょ?(笑)。そこに性的なものは存在しないし、私の身体の秘密の部分を見せてあげるって誘惑しているわけじゃないの。こういった質問にはちゃんと答えておきたいの。私の仕事はシンガーであり、みんなと楽しい時間を共有して、楽しもうってことだけなの。なにせ、ラテン女性ですから」

 明快である。セクシーなダンスも全部自然体であると強調する彼女。「セクシーに見せろ!」という指示は一切出たことがなく、身体から湧き出る感情を表現しているのだという(とは言え、一般的なアジア人男から見たら十分セクシーなわけだが)。

20140924-inna5.jpg
インナ『Take Me Higher』

 そして、デビュー作「HOT」をプロデュースしたプレイ&ウィンと再びタッグを組んだ、情緒あふれる最新シングル「Take Me Higher」も先頃リリースとなった。

「曲名の通りに、また彼らと一緒に制作することができて、“いっそう上のレベルに達した”という感じね。サウンドも歌詞も、なんていうか本質を突いているのよ。私の2年間の成長を感じられる作品になっていると思うわ。必ず近いうちに日本へ行くわ。そのときはみんなで私をウォッチアウトしてね!」

 残念ながら、10月の来日公演が中止となってしまったインナ。情熱のままにセクシーに、キュートに。いまもっともホットな女性シンガー・インナの魅力をこれを機に堪能していただきたい。

(取材・文=中野パンネロ)

20140924-inna4.jpg
インナ『Good Time feat. Pitbull』

■リリース情報
『Cola Song feat. J.Balvin』
iTunes Store
レコチョク

『Good Time feat. Pitbull』
iTunes Store
レコチョク

『Take Me Higher』
iTunes Store
レコチョク

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる