乃木坂46堀未央奈、高所での大仏掃除で号泣「なんで私の時だけ風強いの!?」

 続いて深川と斉藤が螺髪を清掃。深川は「下を見ないように」と、地上120mの高さを意識しないように心がけ、無事に掃除を終えた。斉藤はあまりの高所恐怖に「ヒッ、ヒッ、ヒッ」と爆笑しつつ、終盤では「生きてて良かった」とつぶやくなど、大仏を掃除したことにより心が洗われた様子を見せた。

 番組の最後には、今回のロケに参加出来なかった松井玲奈と星野みなみによる「上野公園の上野大佛」を掃除する模様が放送された。特に高所でもない場所での作業や、2人がメロンパンを嬉々として食べる映像が放送されたことに対し、白石麻衣が「メロンパンがヒットしちゃいそう」とコメントし、番組が終了した。

 『夏のFree&Easy』のヒットを願い、メンバーが体を張って大仏を掃除した今回の『乃木坂って、どこ?』。次回は「乃木坂頭脳王後編」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる