AKB48渡辺麻友、女子アナの過激な恋愛テクに驚く「地上波で流れるのをわかってるんですか?」

 また、この日の収録現場である某ホテルのスイートルームには、別室にベッドが用意されていた。酔っ払った長崎アナが男性を捕まえ「このベッド、まだ誰も使ってないよね!」と、着衣のままではあるが、二人でベッドインしてしまった。これを見た土田が「これってソフト・オン・デマンドの映像じゃないの?」と茶化すと、中西も「やだー!」と拒否反応を見せる。この一部始終を見た渡辺は「地上波で流れるのをわかってやってるんですか?」と、自身の価値観では理解不能な放送内容に驚愕の表情を浮かべた。

 番組の最後では、これまでの放送のなかでも突出して過激だった今回のパーティーに対し、北原が「こってりしたラーメンを食べたあとみたい。これ以上いったらと思うと不安」と口にすると、土田が「これ以上いったらソフト・オン・デマンドさんにおまかせすることになるんで」と語り、スタジオが爆笑したなか、番組は終了した。

 AKB48のメンバーが、恋愛に関するテクニックなどを語った今回の放送。過激な内容もあれば、前回のように手紙をくれたファンに告白するなどの心温まる企画もある同番組の今後を、引き続き注目していきたい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる