AKB48メンバーが男装でカッコよさを競う 島崎遥香「まゆゆさんは男装の才能がある」

 3番目に登場したのは渡辺麻友。前回の同企画では医大生を演じた彼女が、今回扮装したのは「お花屋さん男子」。渡辺は店を訪れた女子高生役の向井地美音にペチュニアを渡し、「このペチュニアの花言葉は『ありのままの心』。僕は、ありのままの君が一番好きだよ」と語りかけ、メンバーはメロメロになった。小笠原が「普段黒髪じゃないですか。ギャップを感じて惚れました」、島崎が「(男装の)才能がある」と評価し、10点満点を獲得した。

 最後に登場したのは小嶋。「チョリ~ッス」という掛け声とともに、まさかのギャル男役で登場し、相手役の込山榛香に絡む姿や、「だからお前のすべてをちょうだい」という口説き文句にスタジオは爆笑。塚本が「いつも可愛いからギャップが良かった」島崎「いつもはそういう感じじゃないのに、はっちゃけてて、番組を......」と、番組に献身的に貢献する姿が評価され、3点を獲得して番組が終了した。

 メンバーの貴重な男装姿を見ることが出来た今回の放送。次回6月11日の放送では、メンバーが様々な罰ゲームに挑戦する企画『お仕置きゲーム早押しクイズ』を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる