でんぱ組.inc『ダウンタウンDX』で不仲説浮上!? 独自のコミュニケーションに杉本彩も驚愕

 最後に夢眠が”料理オタク”として、自身の部屋の様子を公開。山積みになった料理本の中から、彼女が特に好んでいる寿司の本をカメラに映すとともに、自作の「寿司グラビア」を紹介した。そんな彼女たちのオタクぶりに感心した(?)ダウンタウンの松本人志は、「でも武道館いっぱいに出来るんや? それはここにいない他の3人がよっぽど頑張ったんやろうね」と彼女たちの強烈なキャラをイジり、スタジオを爆笑させた。

 番組後半に放送された、名物コーナーである『視聴者は見た!』では、浜田が「博多のうどん屋で、でんぱ組.incを見かけた」という投稿があったことを紹介。投稿者は昨年の12月に彼女たちを目撃したそうで、「誰一人としてしゃべることもなく、全員がず~っと下を向いたまま、ただただ携帯電話を触っていました。おそらくでんぱ組.incは仲が悪いのだと思います」と、メンバー間でコミュニケーションを取っていなかったことを受けて、”不仲疑惑”を抱いたという。これに対し松本が「女の子同士って結局そうなんでしょ?」と投稿者側に立った発言をすると、3人は即座に否定。夢見が「メンバー全員がLINEでずっと会話をしてるんです。楽屋でもそうなんです」と携帯を触ってコミュニケーションを取っていることを明かすと、松本が「目の前におるのに携帯で会話すんの?」と驚愕し、スタジオを騒然とさせた。さらに最上が「(LINEに)スタンプ機能ってあるじゃないですか。あれは表情を使いたくない時に…」と発言すると、ゲストの杉本彩から「この子たちおかしいわ」と戦慄され、理解を得ることはできなかった。
 
 バラエティ番組でも、持ち前の強いキャラクターでインパクトを与えた彼女たち。武道館公演が無事に成功して軌道に乗っている現在、今回のようにバラエティ番組で見かける機会はさらに多くなっていくのかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる