>  > 乃木坂松村、後輩の“身代わりツインテール”に

乃木坂46 松村沙友理、佐々木琴子の“身代わり”でツインテール姿を披露 山下美月も浴衣姿で登場

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。16日の放送では、第2期生の佐々木琴子が登場した。

シンクロニシティ(TYPE-B)(DVD付き)

 いつもは小さなスタジオで配信している『のぎおび⊿』だが、この日、乃木坂46の20thシングル『シンクロニシティ』発売記念個別握手会開催日ということで、握手会会場だった幕張メッセのホールで配信を開始。佐々木は、「こんな広いホールを借りてリッチにやらせていただいています、声聞こえてますかね? 狭い部屋じゃないと反響しないから……」と不安がった。

 はじめに、7月6~8日に行われた乃木坂46アニバーサリーライブ『明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~』の振り返りとして、最終日に、声優の石原夏織を招待したことを報告。「ライブが終わったあとにご挨拶に来てくださって少しお話させていただいたんですけど、相変わらず可愛かったです! 」と言い、「今日やってる髪型がバースデーライブの2日目・3日目と同じ髪型なんですけど、石原夏織さんの2ndシングル『Ray Rule』のMVでの髪型を真似させていただいて……」とヘアスタイルをコピーし、それを石原に気づいてもらえたというエピソードを嬉しそうに披露した。

 また佐々木は、前回配信担当の第3期生・山下美月から「ツインテールおねがいします」という宿題を受けていたが、石原の髪型をしたかったがためにこれを拒否。そこで「ツインテールの可愛い、可愛い方が来てくださってます!  どうぞ! 」との呼びかけで、「琴子ちゃんの代わりにツインテールしてきました~」と言いながら、第1期生の松村沙友理がツインテール姿で登場。松村は、佐々木の顔を見るなり「可愛い~ほんとに琴子ちゃん可愛い!  指から全部可愛いよね~」とべた褒めし、終始ハイテンション。そんな2人の掛け合いに、視聴者も大盛り上がりだった。

 次に行われたのは、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナー。今週の種目は「トランプ3枚足し算」。これはトランプを3枚引いて足し算した数がもっとも大きかった人が優勝という運否天賦の競技で、佐々木の引いたカードは、1枚目が9、2枚目が12、3枚目が3で、合計24だった。

      

「乃木坂46 松村沙友理、佐々木琴子の“身代わり”でツインテール姿を披露 山下美月も浴衣姿で登場」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版