>  >  > 中居正広が持つ、圧倒的スター性

中居正広、“SMAP解散後”初ステージで見せた圧倒的なスター性 舞祭組ライブ映像が話題に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「CMを見ただけで泣いた」、「すごい覇王感」ーー8月22日に発売となる舞祭組のライブ映像作品『舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』のティザー映像がSNSで話題を集めている。

舞祭組 / LIVE DVD「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」ダイジェストMOVIE

 同作は、2018年1月からスタートした舞祭組初のライブツアー『舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』を収録したもの。7月末にYouTubeにティザー映像が公開されるなり「かっこよすぎる」、「中居くんがアイドルしてる姿だ!」など反響が寄せられ、視聴回数はすでに194,000回(8月4日現在)を超えた。

 ティザー映像には、サラリーマンスーツを着た舞祭組のメンバーがデビュー曲「棚からぼたもち」からはじまり、上半身裸で歌い踊る姿、バンド演奏と汗をかいてステージに立つ、ライブならではの映像が収録されている。そして、暗転したステージの中央から放たれる光をバックにして立つ男の姿が映し出された。舞祭組の生みの親である中居正広だ。

 SMAP解散後、中居正広として初のステージ出演となる。上下白の衣装に、白いハットは健在。「Fire&Lightning」の楽曲ではコーラスとして参加、ライブではダンスを披露した。

「中居正広、“SMAP解散後”初ステージで見せた圧倒的なスター性 舞祭組ライブ映像が話題に」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版