>  >  > 嵐 櫻井、綾野剛のバラエティへの不満解消

嵐 櫻井翔、綾野剛のバラエティへの不満を解消 「松本潤の“盆栽”すら取り上げた番組ですから」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。10月5日放送では、ゲストに綾野剛、松岡茉優、宮沢氷魚が登場した。

 綾野はバラエティ番組のアンケートでほぼ毎回好きな食べ物の欄にコハダとヒレカツを書いていることを明かし、「1回も触れられたことない」「何なんだこのアンケート」と不満を告白。櫻井が「ヒレカツが本当に大好きな食べ物?」「週にどれくらいのペース?」と聞くと、綾野は「最低でも週2は行ってます」と答え、スタジオを驚かせた。

 すると櫻井は「お任せください。この番組、熱い熱を語った松本潤の盆栽すら取り上げた番組ですから。確実にヒレカツについてやらせていただきます」と宣言し、綾野が梅沢富美男と長嶋一茂、それぞれが勧めるヒレカツを試食することに。ヒレカツの感想を聞かれた綾野は「姿勢が違いますよ」「口の中で寄り添ってくれる」と美味しさを独特の言葉で表現し、櫻井に「味がわからな〜い」とツッコミを入れられた。最後にどちらが美味しかったかという判定を求められた綾野。「この2つの食という名の作品にどっちが美味しいかっていう勝敗をつけられる人間ならば、人間やめます」「これで白黒つけられるような人間なら人間やめちまえ!」と発言し、笑いを誘った。

 さらに綾野の素顔に迫るコーナーへ。有吉が挙げた「くせ者」「面倒くさい」というイメージについて櫻井も「役が結構強烈なのが多いから」と同意した。綾野がヒッチハイクで岐阜から上京してきたと明かすと、櫻井は「先輩じゃないすか」と有吉を指し、綾野も「絶対『電波少年』の影響ありましたよ」と発言。そして綾野は宝物として山の神・柏原竜二からのプレゼントを披露し、「人物としてすごく魅力的」「引退された時に久々に泣いちゃいましたね」と思いを語った。その後スタジオに柏原が登場し、初対面を果たした綾野は「初めてかもしれないです。テレビで芝居以外で涙が出たのは」と感激した様子を見せた。

      

「嵐 櫻井翔、綾野剛のバラエティへの不満を解消 「松本潤の“盆栽”すら取り上げた番組ですから」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版