>  >  > TMR西川貴教、懐かしの衣装着れず?

T.M.Revolution西川貴教、懐かしの衣装が着れずピンチに?「体形が随分変わって……」

関連タグ
aiko
家入レオ
SKE48
T.M.Revolution
三浦大知
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の5月6日放送回に、aiko、家入レオ、SKE48、Sexy Zone、T.M.Revolution、三浦大知、RADIO FISHが出演した。

 1番手の家入レオは「今回の曲は初めてブースを明るくして歌録りをしたので、明るい感じで届けられたら」と語り、ドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)主題歌の「僕たちの未来」を熱唱。2番手のSexy Zoneは、51人のジャニーズJr.とともに、新曲「勝利の日まで」を歌い踊った。

 3番手のRADIO FISHは、メンバーであるオリエンタルラジオの藤森慎吾が、前回の反響について「もうビンビンでした! 街を歩いたら『PERFECT HUMANだ!』って声を掛けてもらったりして」と嬉しそうに語ると、Sexy Zoneの佐藤勝利も「曲買っちゃいました!」と彼らのファンであることを告白。その後RADIO FISHは中田が考案した演出のもと、「PERFECT HUMAN」を披露した。

 4番手であるaikoの登場前には、番組のVTRに彼女のファンとしてさかいゆうが登場し、aikoの魅力を「ブレスまで音楽になる人」と評価。これを見た本人は「歌を聴いて欲しい時は、息を吸うようにしてるんです」と自身の歌唱法について語り、「もっと」を歌い上げた。

      

「T.M.Revolution西川貴教、懐かしの衣装が着れずピンチに?「体形が随分変わって……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版