T.M.Revolution・西川貴教がライブの裏話を語る 「『HOT LIMIT』の時は脱水症状でよく失神してた」

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYが司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の9月30日放送分にて、T.M.Revolution・西川貴教、麒麟・川島明、DaiGo、特別ゲストに相武紗季が出演した。

 同番組は、ある共通点を持つ3組のゲストを呼び、司会の3人とのトークやVTRを交えながらの笑いやツッコミの中、あらゆる角度からゲストらを徹底比較するもの。

 番組前半では、徳井がプレゼンする「女子が苦手な完璧な男子をジャンル分け」の企画で、オラチャラ系男子、NEOちょいワル系男子、ロック系男子、主食おかし系男子が紹介された。徳井が「30代半ばになると“NEOちょいワル系男子”になってくる」と話し、西川に対して“NEOちょいワル系男子”に足を突っ込んでいるか尋ねると、「歳も歳ですからね。相当こじれてはいるんで、夢ですよね」と答えた。

 続けて、NEOちょいワル系男子はハイブリッドカーのポルシェ・カイエン、ベンツ・ゲレンデヴァーゲンなどからコンパクトハイブリッドカーのプリウスなどに乗り換えることを紹介すると、西川は「恥ずかしいんですけど、まさに今乗り換えを考えています……」と苦笑しながらコメントし、スタジオは笑いに包まれた。西川は「今カイエンに乗ってて、電気自動車(テスラ)の方がいいのかなと思って」と述べ、後藤は「(紹介と)どんぴしゃやん!」と驚いていた。ロック系男子についての紹介では、徳井が「昔ロック系男子だった人がおっちゃんになると、太ると無様っていうのがあるんですよ」と話すと、西川も同意した様子で頷き「40歳を超えてから代謝が落ちるんで、お酒を飲むと全部身体に溜まるんですよ。ぽっちゃりした感じになると本当に無様にはなるので、僕は本当に嫌いです」と真顔で答えていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる