>  >  > 白石麻衣の秋元イジりにメンバー爆笑

乃木坂46白石麻衣、ハードな“秋元真夏イジリ”を展開「人を騙すような顔してる」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
NOGIBINGO!4
アイドル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月26日に放送された『NOGIBINGO!4』(日本テレビ系)では、乃木坂46による「あなたのムフフ叶えます 妄想リクエスト!!」が放送された。

 『NOGIBINGO!4』は乃木坂46が公式ライバルグループ・AKB48も経験してきた企画をより体を張ったものにアレンジして挑戦する番組の最新作で、今シリーズのテーマは「変身」。今回の企画は、事前に番組HPに寄せられた視聴者からの悩みに対し、応援団長の生田絵梨花とメンバーがそれぞれの形で応援を行うというもの。

 今回の企画は、番組HPで募集した、ファンの妄想シチュエーションをメンバーが実演するという同番組名物企画の第4弾。『NOGIBINGO!2』の第2弾【乃木坂46にAKB48渡辺麻友が妄想リクエスト 桜井玲香「夜のスキー場」で胸キュン演技披露】、『NOGIBINGO!3』の第3弾【深川麻衣「今日だけは悪い子になっちゃおうかな」】に引き続き、2,758通の応募から、メンバーが選ばれたリクエストを叶えた。

 1番手の生田絵梨花は“彼と図書館で勉強中”というシチュエーションで「最近デートしてないって? しょうがないじゃん、単位取るの大変なんだから…。こうやって2人で会ってる時が一番幸せだよ。ずっと一緒にいようね」と告白する演技を披露。2番手の井上小百合は“はじめてのデート”という設定で、公園のベンチに座って休みながら「さっき映画見てた時、ちょっと眠そうにしてたでしょ。しょうがないな…さゆのヒザ、貸してあげよっか? ずっと寝顔見てるね」と恥じらいながら演技。3番手で同企画初挑戦となる若月佑美は、挑戦前に「やってみたいと思っていたけど、いざやると何か出そうになる」と緊張したことを明かした。その後、若月は“初めて見せる女の子の私”というテーマで、普段強気な女の子が雷に怯え「もう少し、このままでいていいかな…」と甘える設定を披露。これに生駒里奈は「キター! キター! 佑美ちゃんキタよー!」と興奮した。

 4番手には、第2回、3回と連覇をしている深川麻衣が登場。今回は“彼女の家”というシチュエーションで、いつもと違い積極的な女の子役で「私のこと、ずっと見つめててくれなきゃヤダよ」と甘える演技を見せると、モニターで見守っていた白石麻衣が「うっ。何か出ちゃった」と興奮し、悶絶する様子がオンエアされた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版