『花束とオオカミちゃんには騙されない』1話ーー第一印象で人気を集めた2人の女子は? グローバルなメンバーだからこその新展開

『花束とオオカミちゃんには騙されない』1話

 現時点で互いに好意が確認できたのがロビンとなぎさ、そしておみとちせだった。「今日一番何が楽しかった?」というなぎさからの問いかけに、韓国語で答えたロビンの想いはアプリの画面で「今」と表示される。少しの間があってから「今」と表示する翻訳アプリよ、さすがにグッジョブすぎるだろう。ただでさえ、相手の口から飛び出す言葉を期待と不安が入り混じった感情で待ち望むのが恋愛の常だと思うが、その固唾を飲む瞬間が画面越しにこちらまで伝わってくるのが新鮮だ。

 ちせはおみからもらったイヤリングを彼の手のひらに乗せると「一番気になる相手がおみくんだったから」と伝え、もう一度彼にイヤリングをつけてもらうと自然と手を繋いでいた。一方でみづきが気になる相手はおみだったらしく、かなりストレートに「気になる人いる?」と斬り込まれていた。さらに「ぶっちゃけ(自分のことは)アリ?ナシ?」と畳み掛けるも、おみははっきりとすかさず「友達としては大いにアリ」と答えていた。この三角関係に、ちせ、みづきに想いを寄せる男子メンバーたちも加わり、どのような恋模様が描かれていくのかは非常に楽しみだ。

 さて、今シーズン初の太陽LINEを使ったのは、まなみだった。もちろん送り主はロビンで、ハングル文字で彼を誘い出す。これに参加を表明したのがなぎさにりゅうたろう、そしてりゅうたろうのことが気になると明かしていたくれは(中川紅葉)だ。ロビンを巡るこの三角関係は早くも見応え満載な予感しかしない。次週も楽しみに追いかけたい。

【場面写真】『花束とオオカミちゃんには騙されない』1話

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

元イコラブ・齊藤なぎさが明かす“恋愛観” 好きなタイプや恋人に疑われたときの対処法は?

ABEMAの人気恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』(以下、『花束オオカミ』…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる