「RAGEBLUE」「HARE」などのアイテムがメタバースファッションに 「JM梅田ミュージックフェス」へ提供決定

 バーチャル・エイベックス株式会社は、株式会社アダストリアと共同で、Z世代を中心とした若者に支持されるアダストリアのブランド「RAGEBLUE(レイジブルー)」と「HARE(ハレ)」のアイテムをアバター化し、「JM梅田ミュージックフェス2022 SUMMER」の来場者用無料アバター用のスキンとして提供することを発表した。

 「JM梅田ミュージックフェス2022 SUMMER」は大阪梅田の街をメタバース空間で再現した阪急阪神ホールディングス主催イベントで7月23日から8月21日まで開催される。メタバース上でのユーザー体験の一つとして、ファッションが鍵になると確信していたバーチャル・エイベックスと、メタバースファッション事業を展開していきたいという意向を持ったアダストリアが互いの思想に共感しパートナーとして共同制作が実現した。

■「JM梅田ミュージックフェス2022 SUMMER」概要
開催期間:7月23日~8月21日
オープニングイベントの実施日:7月23日
ミュージックフェスの実施日:8月20日・21日
参加費:入場無料。一部有料エリア・イベントあり
参加方法:専用アプリ「HH cross EVENTS」からご参加いただけます
主催:阪急阪神ホールディングス株式会社
協力:monoAI technology株式会社、バーチャル・エイベックス株式会社

公式サイト:https://www.hhcross.hankyu-hanshin.jp/events/jm_umeda/?utm_source=virtualavex&utm_medium=website&utm_campaign=jm_umeda
Twitter:https://twitter.com/hh_cross_events
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGX-Qovw6NM_I75WVzrAcZg

関連記事