中田圭祐×川島海荷が語る“結婚生活” 互いの好きなところ、一緒に決めたルールとは?

中田圭祐×川島海荷が語る“結婚生活”

――“結婚生活”のルールは決めましたか?

中田:お礼はちゃんと伝えたいね、とか。マンネリにならないように、出かける時と家で過ごす時間はどっちもしっかりメリハリつけてとろうとか。

川島:思ったことはちゃんと言おうねとかも。嫌なことも含めてね。 ルールというような堅苦しいものでもないですけどね。

中田:そこはルールというより互いの“共通認識”って感じで話し合いました。

――今後ふたりでやってみたいことはありますか?

中田:蕎麦打って一緒に食べたり、陶芸もやりたい!海行って、ドライブもしたいし。

川島:鉄板焼きをやりたい!一緒に家電買いに行って、かなりスタイリッシュなものを新調できたんですけど、機能はどうだろうね。

中田:お肉好きだから焼肉したいね。あとは、洋服を選びに行く。

川島:あ、そうだ!本業はモデルさんですし、普段私が着ないような洋服を選んでもらいたいです。

――ちなみに、おふたりともに結婚願望はありますか?

中田:今までは何となく“30歳くらい”と漠然と思っていましたが、最近友人が結婚し始めて2、3年前よりも徐々に意識するようになりましたね。

川島:元々は全くなくて。いまもすごくある訳ではないですけど、私も周りが結婚して友達夫婦を見ていたら“こういう形だったら良いな”と思うようにはなりました。

――理想の結婚生活や夫婦像はありますか?

川島:お互い仕事をしていると一緒の時間を取るのは難しいと思うんですけど、2人の時間を大切にできるような関係が良いなと思います。一緒に補っているような関係性が理想です。

中田:毎日一緒にいても、なあなあになりすぎず、初心にかえれるような関係性でいたいです。一番の理解者であると同時に互いに好きな気持ちを持ち続けられたら理想だなと思います。

※1:『私たち結婚しました』:韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。
※2:モキュメンタリー:フィクションを、ドキュメンタリー映像のように見せかけて演出する表現手法。

■『私たち結婚しました 3』番組概要
初回放送URL:URL:https://abema.tv/video/episode/90-1678_s1_p1 
中田×川島ペアInstagram:https://www.instagram.com/kei.umi_watakon/
佐野×島崎ペアInstagram:https://www.instagram.com/gaku.paru_watakon/ 

中田圭祐さん&川島海荷さんのサイン入りチェキプレゼント!

 中田圭祐さん&川島海荷さんのサイン入りチェキ(撮り下ろし)をプレゼント!応募要項は、以下の通りです。

【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
6月14日(火)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる