佐野岳&島崎遥香の“結婚生活”に密着 『私たち結婚しました 3』放送決定

『私たち結婚しました 3』放送決定

 2022年6月3日から放送開始となる、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』に、俳優・佐野岳と女優・島崎遥香が出演することが決定した。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦のリアルな様子を追いかける。

 新シーズンで結婚生活を送る1組目として、佐野と島崎のペアが決定。指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。

 出演にあたって、佐野は「『俺なんかでいいのか…?』と思いました(笑)予測不可能で、この作品でしか見れない様子を楽しんで下さる方がいれば嬉しい」と今後への期待感を語り、島崎さんは「韓国のシリーズを以前から拝見していたので自分が出る側になる日が来るとは!と思いました。韓国の原作シリーズから観ていただいているファンの皆さんも喜んでくれたら嬉しい」と意気込みを語った。

 放送に先駆け、5月29日18時より公開した、佐野と島崎への『突撃取材企画』で、2人は「私たち結婚しました」と宣言。プロポーズやデートの様子を深掘りした突撃取材の様子は、ABEMAで観ることができる。なお、2組目の有名芸能人カップルは、6月3日23時の初回放送内で発表予定だ。

 MCには、シーズン1・2に続き、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平が出演。さらに今回も人気漫画家・東村アキコが監修する「ラブミッション」によって、理想の夫婦像を追求していき。

また新シーズン放送開始を記念し、5月29日10時から5月30日10時まで、本番組のシーズン1を全話無料配信中。2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場する。

出演者コメント全文

佐野岳

 出演が決まり、正直な感想としては、「俺なんかでいいのか…?」と思いました(笑)それと同時に、新しい挑戦にワクワクしつつ、不安もありつつ、今までに味わったことのない感情になりました。基本的には何事も前向きに楽しみたいタイプの人間なので、作品を楽しみながらやっていきたいと思います。(島崎さんとは)一度共演経験はあるものの、ほぼほぼ初対面に近い関係性からの結婚生活というとんでもない企画になってます。僕らの結婚生活…おそらく、想像がつかない方も多いと思います。それ以上に僕らも想像がついていません(笑)予測不可能で、この作品でしか見られない様子を楽しんで下さる方がいれば嬉しいです。

島崎遥香

 韓国のシリーズを以前から拝見していたので自分が出る側になる日が来るとは!と思いました。韓国の原作シリーズから観ていただいているファンの皆さんも喜んでくれたら嬉しいです。今まで様々なお仕事をさせていただいて来ましたが、結婚モキュメンタリーは初めてで、初めてのことへの挑戦は何でも難しいことはありますがこのような機会をいただけたので楽しめたらと思っています。

■『私たち結婚しました 3』番組概要

初回放送日時:2022年6月3日(金)23時~24時 ※初回拡大SP
毎週金曜夜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CSQy8crwanXUYF 
『突撃取材企画』動画:https://abema.tv/video/episode/90-1678_s99_p1
佐野×島崎ペアInstagram:https://www.instagram.com/gaku.paru_watakon/ 
シーズン1:https://abema.tv/video/title/90-1534 
※5月29日(日)10時から5月30日(月)10時まで全話無料配信

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる