『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』3話ーー3人の女子から指名 しおんとのキスシーンを勝ち獲ったのは?

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』3話

 元々、互いに第一印象から気になっていたしおんとゆうきだが、ゆうきは全く彼の気持ちに気づいておらず、その状態で臨んだオーディションだったからこそ、この台本の女の子に等身大で共感できたのかもしれない。しおんから台本のように、自分から積極的に気になる人にアピールできるタイプかと聞かれ、全く自分とは違うタイプだと答えていたが、主人公から先輩への好意と自分からしおんへの気持ちや距離感は近しいものがあったのではないだろうか。

 ゆうきは、今回この役柄を演じることで自分自身に魔法をかけ、役を通してしおんだけでなく、自分自身の心も開くことができていたように思える。ゆうきの笑顔が沢山見られ、“自分らしさ”もこれまでよりもグッと出せていたように見えた。撮影を終えて、ゆうきは「もっと自分からアピールしていいんだなって思えた」と話し、しおんは気になる人は第一印象から変わらずゆうきとみよしの2人だと答えた。

 次週はどうやらメンバーで出かけるようだが、このしおんに集中する3本の矢印はどうなるのだろうか。何かそこで他の人の矢印も含め、変化が見られるのか楽しみだ。

【場面写真】『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』3話ハイライト(全17枚)

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる