Pococha×リアルサウンド テックがコラボイベント実施 様々なバックグラウンドを持つ音楽ライバーが入賞

Pocochaとのコラボイベントを実施

 リアルサウンド テックとライブコミュニケーションアプリ「Pococha(ポコチャ)」のコラボイベント「あなたの音楽を発信しよう♪RealSound Techインタビュー出演権!」が実施された。

 競争の結果、写真撮影込みのソロインタビューの権利を獲得したのは「Xana」「なりちゃん」「なこふぃ」の3名。テキストインタビューの権利は「はなみーる」「Saki」「安納なお(NAO ANNO)」「ぱてぃ∞とおやま」の4名が獲得した。

 ソロインタビューでは音楽ライバーになったきっかけやライバーとしての個性、将来の夢などについて取材。テキストインタビューでは、音楽ライバーとして活動するうえでのルーツやバックグラウンドなどについて回答してもらった。

ソロインタビュー一覧

芸術系大学生のミュージシャン・Xanaがライブ配信を始めた理由

勢いで会社を辞めてライブ配信の道へ なりちゃんが目指すライバーのその先とは?

『THEカラオケ☆バトル』にも出演 なこふぃが音楽ライバーとして復活できた理由

テキストインタビュー

音楽ライバーたちが配信を通して伝えたいこと はなみーる&Saki&安納なお(NAO ANNO)&ぱてぃ∞とおやまインタビュー

 また、惜しくも上位入賞とはならなかったが、「初本 瑞穂」「けんちゃん」の2名もランクインした。

 今回受賞したライバーの配信サイトは以下の通り。個性豊かな音楽ライバーが揃っている「Pococha」での配信に是非遊びにいってみてはいかがだろうか。

・イベントに入賞した音楽ライバープロフィールURL(50音順)

安納なお(NAO ANNO)

けんちゃん

Saki

Xana

なこふぃ

なりちゃん

初本 瑞穂

はなみーる

ぱてぃ∞とおやま

■Pocochaとは?
株式会社ディー・エヌ・エーが運営するライブコミュニケーションアプリ。ライバー(配信者)、リスナー(視聴者)による双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げている。

「Live Link Life 〜今この瞬間をいつまでも〜」をコンセプトに、一般の方からモデル、歌手まで、様々な個性溢れるライバーたちが毎日配信中。いつでも気軽に配信を楽しむことができる。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとの繋がりを大切にした、アットホームなコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供している。

Pocochaダウンロードはこちら
iOS
Android

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる