辻希美、豪華な新居のルームツアーが話題 YouTubeの撮影部屋も備えたインフルエンサーの邸宅に
辻希美が自身のYouTubeチャンネルに豪華な新居のルームツアー動画を公開した。
辻は2007年に杉浦太陽と結婚。同年11月に第一子で長女・希空(のあ)さん、2010年12月に第二子で長男の青空(せいあ)くん、2013年3月に第三子で次男の昊空(そら)くん、2018年12月に第四子で三男の幸空(こあ)くんを出産している。
これまで、約11年前に購入した一戸建てで暮らしていた辻・杉浦夫妻だが、実はしばらく前から新しい家への引っ越しを計画していたという。そんな新居の全貌が3月26日に公開された「【新居ルームツアー①】まだ何も運び入れてないまっさらな杉浦家を撮影してみた!【新築大公開】」と題した動画で明らかになった。
動画冒頭、杉浦とともに登場した辻は「杉浦家、お引っ越ししました!」と改めて報告した。2年ほど前から新居建設の話を進めていたという辻。しかし、ウッドショックなどの影響で思うように資材が手に入らず工事が難航し、本来昨年2021年に引っ越す予定だったのが大幅にずれ込んだとのことだ。
長い歳月をかけて建てたこだわりの邸宅だけに、その内装は実に豪華なものになっていた。ルームツアーで紹介されたのは1階から3階まで部屋と設備。1階部分には、住宅用建材メーカー「DAIKEN」の華やかな扉に、子どもたちの遊び道具を保管する収納部屋、杉浦が筋トレ道具と釣り用具を置く趣味の部屋などが完備。全体的に白を基調とした空間となっており高級感が漂う。
さらに辻が「ここはめちゃめちゃこだわりました。ずっと夢だった憧れのお部屋になります」と言って扉を開けると、そこには広々とした鏡張りのダンススタジオが出現した。辻自身がダンス好きで、子どもたちも全員ダンスを習っているため作ったという。また、YouTubeの「踊ってみた」を撮影する時にも利用すると構想を話していた。
階段で2階へ上がると、吹き抜けのリビングが広がる。75インチのテレビ、キッチンとは別で用意された大きな作業台などが置かれ、大家族の食糧・日用品を保管するパントリールームも搭載。このほか、洗面所、お風呂場、犬小屋スペース、辻がYouTubeの撮影のために利用する6.5畳ほどの撮影部屋、「リビングより広いかもしれない」というバルコニーなども完備していた。3階は夫婦の寝室と子どもたちの各自の部屋が並ぶ居住用スペース。加えて、辻の膨大な量の衣装を管理するウォークインクローゼットもあった。
このように若干34歳にして二軒目となる豪華過ぎる新居を披露した辻。今回のルームツアー動画の再生回数は投稿から3日経過した3月29日時点で約273万回をマークし、あらためてトップインフルエンサーとして影響力を見せつけた格好となった。