ラファエル、愛車のランボルギーニを金色に塗装される?  企業案件でも光る“ドッキリ”の豪快さ

 その後、ビジュピコ上野御徒町本店3Fにある「GOLDEN CONCEPT」に訪れたラファエル一行。そこではラファエル本人が「ゴールデンラファエル」に変身し、意外にもしっくりくる姿に、スタッフからは「めちゃくちゃ似合ってる!」「普通の時より良い」と声があがっていた。

 これまでも数多くのドッキリ動画を公開し、チャンネルのファンを楽しませてきたラファエルだが、今回は企業とコラボすることで、新たなドッキリの形を提示していた。今後も、ほかのYouTuberがなかなか実行できないような、豪快な企画の数々に期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる