二宮和也が「ジャにのちゃんねる」で見せた嵐ファンへの愛情 メンバーも納得の“カッコよすぎる”一品を紹介

 二宮が俳優としての実力で勝ち取った栄誉であり、嵐ファンとの絆でもあるトロフィーに敵う“カッコいい”アイテムはそうないだろう。結果、第一回「家の中王」は、あまりにファン思いのアイテムを出した二宮に満場一致で決定した。結果が決まり「え~~っ想像してなかったなぁ」とうれしそうにする二宮に、「いやいやいや、この先輩!」(中丸)、「え~この人!」(山田)「だるっ!」(菊池)と、わかりきっていた結果に不満をもらす3人であった。

 結果は誰もが予想できた(?)企画だったが、ファンにとっては、YouTubeの動画で思い出のアイテムを開封してくれる二宮に、心打たれたに違いない。これからも、視聴者やジャニーズファンをワクワクさせてくれる企画に期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる