『ドラ恋 ~KISS or kiss~』4話ーーやす「わくに遠慮しない」 ののかへの猛アピールにわくは……?

『ドラ恋  ~KISS or kiss~』4話

 さらにわくに追い討ちをかけたのが、「同棲ハウス」入居ペアにやす×ののかペアが選ばれたことだ。まだ入居したことのない女性メンバーからの希望制となり、必然的にわく×アユリペアかやす×ののかペアの究極の二択の中、自分が見送る側になってしまった。

 シェアハウスでは終始浮かない表情を浮かべ、「同棲ハウスだよ。朝まで一緒だよ?きついな」とずっと心に引っかかっている様子だ。これを聞いてケイスケが「俺はそこまでのヒートアップを迎えてないから。主演も獲ってないし、気になる人がいてもまだそこまで好きになれていないから」と話す様子を、今度はアユリは複雑そうな表情で見つめる。その後、アユリがお酒を飲んで少しヤケ酒モードだったのは可愛いらしくも切ない展開だった。互いに追う恋がうまくいかずに闘志を燃やす同志として、わくとアユリペアのお芝居は見応えがありそうだ。

 一方、同棲ハウスではやすがののかにアプローチをかけていく。第一印象がののかだったことを明かすと、ののかも「これ言っていいのかな?」と少し悩んだ後に「ののかもなのよ」と自分も第一印象がやすだったことを明かす。ベットの中ではやすが英語でののかに質問を繰り広げる中で、“好きな食べ物”を聞いた後に、“Do you like わっくん?”とぶっ込み、ののかは「わかんない」と答えていた。

 なんだか波乱の幕開けの予感。次週が今から待ち遠しい。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで年間の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

■番組概要
『恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~』
配信日時:毎週土曜夜11時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1510

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる